割り切り募集

Categories:その他

愛人探しをするのに最適なサイトは?
割り切り募集で、休日に待ち合わせしたんで普段着で行ったんだ。
Tシャツとジーンズ。
シャツはネットで買ったんだけど、胸のところに大きな星型のプリントが入ってるやつ。
別に何でもないシャツだよ。
なのに、待ち合わせしてたその割り切り募集の女の子がさ、俺より年下だと思うんだけど、俺のシャツを見るなり笑いだすの。
何かと思ったら俺のTシャツ指さして「ドロンパ?ドロンパだよね?ギャハハー」って。
なんだよ、そのドロンパって・・・。
ん?もしかして、それって、オバQの話してる?オバQに出てくるアメリカンお化けの話してる?
俺より年下でオバQの話する女の子。それで「マジ受けるー」ってギャハハ笑いをしてる・・・
割り切り掲示板って大人の関係を目指す場所。
オバQで笑いあう場所じゃねぇwww
だけどさ、こんなフツーのTシャツくらいで笑ってくれるなんていい子だよな。
だって一歩間違えたら不快感覚える人もいるだろ。
「うわ、割り切り掲示板の男がドロンパ風Tシャツ着てる、マジウゼエ」って思う女の子だっているかもしれないだろ。
いや、ドロンパに気付かない子が8割くらいじゃね?
ドロンパ?って一瞬思ったとしてもスルーする子がそのほぼ残り。
面と向かって初対面の割り切り掲示板の相手に「ドロンパ、ウケるー」って笑うような子・・・かなりレアだよ?
テキストのやり取りでは、ほぼ待ち合わせの日にちと時間のすり合わせ、ちょっとした雑談くらいしかしてなかったから分からなかったけど・・・
この子、潜在的ポテンシャル高いかもしれない。
パトロン募集
パトロン募集
愛人募集

テキストのコピーはできません。